アルバムたち。

エフエヌエスでは、羞恥心に、かけ声を掛けるトキオさんズにときめく。キンキさんズは、つまんなそうに歌うなぁ〜以上に、堂島くんの姿がまったく見えないことが気になって気になって。結局いらっしゃったのかしら?ってところまで猜疑心。

ところで、今年は全国ツアー!だったキンキさんズとブイさんズでしたが、そのことに心を奪われていて、アルバムは発売されていなかったよーな…。最近、勉強中には専らキンキとブイを聴いていると、そういえば新しい曲も聴きたい…と思いまして気づいた次第(遅)。新しい曲も聴きたいな聴きたいな(念を送っておく)。

で。iPodに、FアルバムからΦアルバムまで*1入れて、Φ以外は本当に久しぶりに聴いたのですが、存在すら全く覚えてない曲が何曲かあることに我ながらびっくり。Hでいう「ダイヤモンド・ストーリー」とか、Iでいう「Parental Advisory Explicit Content」とか*2。F〜Φは、シャッフルして聞いても、あんまり時代感がなくて、聞いてて心地よい*3

*1:A〜Eは、あまりにも若いからね。Dはすっごく好きだけど

*2:基本私の中では、HとIの存在が薄い

*3:夏模様は除く