終わりました。

やっと試験(夏ver.)が終わりました。しかし、イマイチ手ごたえがなく、前日はぐっすり眠ったというのに、終わったあとはココはアレでよかったのか、ウジウジ気になって、眠れなかったという…。ああ、この年齢になって試験を受けるっていうのは、ホントに辛いね!(イヤ、年齢のせいだけじゃないだろ。)冬ver.もまたあるかと思うと、本当にげんなりです。何度この職業を選んだことを後悔したことか…。(イヤ、それは職業に就けたからこその後悔であることは重々承知です。ごめんなさい。) でも、彼氏に「今年はよくがんばったね」と褒めてもらえたから、ヨシとしよう(いや、合格してないと意味ないから!)。

ま、ウジウジ気になっても仕方ないので、ジャニ活動で癒されたいと思います。福井行きもちゃんと計画を練らねばならないし。札幌の返金が2公演中1公演しか来てないので、もしかしたら…と自分に都合よい方に考えているのですが。でも、返金来てない人他にもいるようなので、それはないね。あはは。

とりあえず、ブイコン! チケット確保にこれから動きたいと思います。