3人目のキッズ。

フラワーとか、やる気マンマンの頃でしたか。ちびっ子二人組のちょうど真ん中に写り込むハセジュンが3人目のキッズとか言われていた頃。そんな彼も、二人くらいの背丈だったのは今は昔。とうの昔に二人の背丈を抜かしてしまって、3人目のキッズの席は長いこと空いていたけれども。ここに来て、3人目のキッズが再び。堂島くん!キミを3人目のキッズと称したい。背丈もちょうどぴったりだしね。

ということで、Mステと兄弟。どちらも堂島くんが、二人の間でエネルギッシュに弾けてたなぁ。うんうん。Mステでは、Tatsuさんが参加。堂本兄弟では、北原さんと大森さんが。堂島くんが出てくれるだけでとっても嬉しいのに、人間とは悲しい動物で、満たされると次も次も!と思う。何で欣ちゃんがいないのぉぉぉ!NO! 欣ちゃんも参加のPV(dwangoのCMより)、入手したかったなぁ…。ちぇ。
しかし、最近のシングルの中では、わたくし的にはかなりヒットで(そういやドラマもかなりヒットだ。毎週ちゃんと見ているよ、エッヘン。)早く音源欲しい…とか思ってたら、もう今週なんですな。アマゾンポチリするの忘れちゃったので、近所のCDショップで購入できるか心配。

そういえば、日曜日だかの日経の記事に、「(J)事務所の植木鉢燃やす、容疑の男を逮捕」と。「本社ビル」を地図で確認してみたら、ウチの会社のクライアントさんのご近所であることを発見。私はそのクライアントは担当してないので、担当したいなぁとちょっと邪な考えが浮かんだけれども、担当している同期の子がかなり大変な思いをしていることをすぐに思い出し、やっぱり担当しなくていい☆ 「仕事>ジャニーズ」な自分(と書くとなんだかかっこいい)とな。