夏する

今日から夏休み。が。勉強するためのお休みなので、気持ち的には休みじゃない。悲しみ。でも、コースケ キタジマのゴールドメダルの瞬間を見ることができて、ラッキーだ。

HEY×3。堂島くんがバックでいるという情報を、27時間テレビの日のSさんの日記から知り、楽しみにしてました(その割には、今日になったらすっかり忘れていたけれども)。
しかし歌に入ったら、楽団がいるなんて!と、しばらく堂島くんのことは、そっちのけだったという。ベースは八ツ橋兄さん? ピアノはしゅんちゃん?(イマイチ自信がなくてスミマセン) ホーンセクションの皆様も、ノリノリでやってくれていて、有難い限りだ。…と一通り見て、再び堂島くんを見ると、あああれ? お顔パンパン? …ま、いいや。堂島くんも楽しそうだったから。光一さんも何故かニコニコしてたね!
堂島くんのブログに、

今年は意外とKinKiの2人と夏することになりそうだ。

にやり。よろしくおねがいしまーす。

しかし、Secret Codeの作詞はやっぱりアノ人だったのね。ちっ。