じゅうろく。

この2〜3週間ばかり、休みも出社したり、平日も結構帰りが遅く。十六茶のCMが新しいVer.になることは知っていたけれども、いつからというのは全くチェックしてなかったのでした。

しかし、地下鉄車内。疲弊し、ぼぉっとしている私の目に飛び込んできたのは、スーツ姿のあの子たち。

…。…。…。!!!

周りに乗客が少ないのをよいことに、中刷りをじぃぃぃぃっと見る。見つめる。はぁぁぁぁ、癒されるわぁ。

その後、コンビニに行くと、十六茶にフィギュア! おぉ、今年はこうきたか。自分的はどうしても十六茶が飲めないので、買わずに帰りましたが、いい感じですね。

いいですねぇ、疲れた脳にはチョコレート。疲れた心には可愛い子ちゃんズ。


CMは、ちょいとビミョー(下手な演技っぽいのが、見るたびにオカン心をくすぐられるので)だと思うのですが、ゴクゴクと十六茶を飲む光一さんが見れるのでヨシとします*1。CM捕獲できない間に終わってしまいそうな予感大ですが。

*1:剛さんはともかく、ゴクゴクと飲むというのが光一さんには珍しいと思うのだ。