仕事初め

原宿駅で復刻版CDの広告板を見て、ちょっと嬉しかったり。帝国劇場地下入口のポスターにはSHOCKがいまだ貼られてなくって、ちょっと悲しかったり*1。そんな仕事初め(どんなだ)。

昼にやぼ用で自分の家に戻りお昼を食べつつTVを見てたら、TBSピンポン!でチラリとWS見れました。昨日がSHOCKの初日だということは思い出したけれど、今日WSをやるというところまでは気が回らなかった(…)。HDDに捉えることはできなかったけれど、元旦ちゅーのWS捕獲はまぁまぁ成功したから、ま、いいか。

それにしても。剛さんのハンドパワー*2で全国ツアー実現しますように!

*1:今回、地下入口のポスター貼り場では拝めないのでしょうか。ぐっすん。

*2:こちらは元旦からネタ継続中なのですね。