My Favorite Song

昨日、フト「KinKiの好きな曲アンケートっていつまでなんだろ?」と思いつき、CDを開封して確認したら、13日24時までとな。時計を見たら。23時50分!急げ!

いろいろなサイトさんで、どの曲にしよう?と悩んでおられたのを目にし、勝手に「5曲」を選ぶのだと思いこんでいた。が、「3曲」だという。5曲だあっち立てたら、こっち立たず、みたいな。アレ入れるなら、コレも入れたい。でも、「Misty」(Mステのバックに付いていたユキと島ちゃんが絶品。堂島くんの曲だし。)「カナシミブルー」(ユキと島ちゃんがバッチリ映りこんだという意味では最後の曲かと。堂島くんの曲だし。)は外せない自分としては、あと1曲しか選べない。となると、目に入ったもので!と、「欲望のレイン」を。自分的にはDアルへの思い入れが大きいので。これでいいや!と。ま、10分でポチリとしなくちゃいけないっていう時間的制限が功を奏したのは否めないけれども。あのときの気持ちは、この3曲で。

投票完了したのが、23時57分。間に合ってよかった。でも、CD開封しても、まだ曲聴いてない。あのショッピングカートを押すCMのあの子達は、本当に可愛いと思う。



って、この文章をUPした後に、あい姉さんのブログ見たら、同じことやってるので笑えた。ついでに、あい姉さんにも「欲望のレイン」が入ってて笑えた。ということで、初めてトラバ送ってみることにしたよ。