びぼうろく。

何でもかいておかないと忘れてしまうこの鳥頭。ということで、今年のチョコは「ら・めぞん・どぅ・しょこら」(←検索避け)のです。チョコを選ぶタイプにしたら、箱ではなく、セロファン袋につめて紙袋にポンッという感じだったので、全然豪華そうに見えず。案の定、全然有難みがなくバクバク食べられてしまったので、「1時間待ったんだから!」と言ってしまった(おばちゃん魂)。

チョコは美味しかった。ビター好きにはちょうどよい。帝劇からビックカメラに向かう新国際ビルにあります。しょっくで帝劇に行かれる方は、帰りなどに寄られるといいかも。マカロンが有名らしいですね? 通常はドリンクなどもやってるみたいなので、行ってみるのも吉(かも)。