OPERA9にアップグレードして、Windows updateをやって、PCの中身も整頓しよう!と思ったら、途中で年賀状を書かなくてはならないことに気付き。プリンターのインクがなくならなくて、ホッとしましたわ(約40枚←少な!)。

本家エンピツを止めて、Serene Bachにしようかと思ったのだけれど、レンタル鯖会社は今日お休みなので、今日できないならエンピツのままでいいかな〜と。結局エンピツのデザインをはてダで使わせてもらっているデザインから流用させていただき、気分転換。しかし、すぐに飽きそうだ。

しかし、はてダの「日記を書く」画面でカテゴリーを選ぶと、FireFoxではちゃんとはてダ記法が記述されるけれど、OPERAでは記述されないのね。今日のはっけん。

夕飯も食べずにこんなことやってるなんてな。アホだわね。