なんとなく。

春だからか、毎日更新されているサイトさんに憧れをもつ。憧れのみで行動が伴わない(笑)。悔しい(?)ので、日記のネタにならない小ネタをば。



月曜日、カツンの顔写真がデカデカとプリントされた車を見た。不意打ちだったので、びっくりした。あんなのもあったんだ。



昨日。地下鉄の掘削現場へ。仕事だったのに、社会科見学のようで楽しかった。(太ももはツラかったけれど。)



今日。お昼に同期の女子1人と男子2人と食事に。男子の一人は既婚。もう一人の男子は「30歳までに結婚したい」と結婚したい願望のあふれるお年頃(24歳くらい?わからん)。そんな台詞を隣で聞いていた私は、ふと流れたカツンのデブー曲に耳をすまして(出だし初めて聴いた。えーとえーと。あれはファン的にはどうなんですか?)。やだ。そんな三十路。

今日が千秋楽だったのですね。ありがとう。楽しかったです。